2014年9月1日月曜日

sweet home ♡

金曜から3日間はまったく何も手に付かない状態で
とにかく無事に決まってくれと願っていたんだけど
決まったら決まったでうれしくてワクワクする気持ちと同時に
寂しい気分にもなったてきた。
ユナイテッドも日本語公式で担当のエディターさんが心のこもった記事をだしてくれた
文末抜粋する

「ありがとう、シンジ! 誰が何と言おうとも、どんなに大きな壁が立ちはだかっても、何度転んでも立ち上がり、決してあきらめずにチャレンジを続けたその姿は、公式サイトに関わるスタッフの夢であり、大きな誇りだったよ」

泣きそうやんけ
ちゃんとわかってくれているスタッフもチームメートもサポーターもいたんやな
幸せやな、シンジ。
そしてどこでも愛されるな
わかってたけど。

シンジがユナイッテドに入らなかったらこんなにルーニーを好きになってなかった
コンフェデの時『チチャ、シンジ頑張れ!』と呟いてくれてうれしかった
ギグシーが『シンジが笑うと周りが明るくなる』という発言にそうやろそうやろと頷いた
キャリック兄やんはいつでもシンジを見てくれて
素晴らしいパスをくれた一番の人やったな
ロシアへ行ってしまったけどいつも一緒にいて遊んでくれたアレックス
写真いっぱいあげてくれたなあ
チチャリートにはアシストもけっこうして、アシストもしてもらって
ピッチ内では相性よくて腹パンチとか
似た境遇に闘っている絆を感じたし
デヘアさんは一緒に英語習ったり仲良くなったな
練習かなんかの動画でシンジと肩組んで歩いてるペルシが
シンジが何か言ったのを聞いて崩れ落ちて笑てるの見て
『シンジ何言うたん?』って楽しくなった
入ってすぐからロッカーの横で世話を焼いてくれたリオの兄貴
『信じて!』といってユナイテッドに連れて来てくれたファーギー
後1年続けて欲しかったけど
いろいろ思い出してきたらすっかり母親の気分や
Theank you for everything !!
うちの子頑張った!
こっから見返してやるぜ。
homeのぬるま湯につかる暇はないよね。
後悔させるぜ、シンジが太陽の子やったのに
よくもどんより曇らせてくれたぜ。
今日は絢香のおかえりが頭をぐるぐるする。




追記:SNSで軒並み嘗てのチームメイト且つ現チームメイト達がお帰りつってくれてるのは見ててほんわかするし、嬉しい限りだけど、デヘアやマタもメッセージをくれてる。
ほんま、ちょっと泣けてくるよ。
特にデヘアは英語とスペイン語両方で呟いてくれてて、
それぞれ違った写真を載せてくれてる
特にスペイン語の方、シンジファンならこのシーン好きやろっていう
写真選んでて
デヘアがシンジ好きなのよくわかった。
いつかまたピッチの上で会いたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿