2014年9月10日水曜日

Everybody's darling.

この幸せは長くは続きませんでした。
よくあるでしょそういうの。

昨日のBVBのトレーニングは公開練習やったらしく、
ツイッターにあげられた画像にはこんな一文が添えられてた。
Everybody's darling. 
練習終わりにファンサービスする写真だ。
みんなのかわい子ちゃん?
みんなの秘蔵っ子?
みんなのお気に入り?
どれも彼にぴったりだけど、
わたしが思うに今の状況にぴったりの訳は
『みんなの最愛の人』だろう。
チームは怪我で主力を5人以上欠いた状態で
早くフィットして欲しいと誰もが願う中、
キャンプテンケールが「今はまだ心に自信を取り戻す時期ですぐに前のように活躍
するとプレッシャーをかけてはダメ」と優しい気遣いをみせるほど
今回の復帰に対する熱狂と期待は相当なんだと思う。
そこへきてユーロ予選でロイスまで怪我したことで
また一気に『Shinji !!』熱と愛が爆発してしまってると
わたしは感じるんだ。
彼なら助けてくれる!
この事態にこんどはチームのエライ人まで、
「みんな落ち着いて!あんまり過度に期待してプレッシャーかけたらダメよー
ダメダメ!」って警笛鳴らすほど。
毎日地元新聞は練習画像あげてくれるし、
クロップは「わろてる場合か!」ってツッコミたくなるほどデレデレしてるし、
ケビンはほれ!やっぱり帰って来たやろ?とドヤ顔で写真UPするし、
BVB公式なのにこれマジなん?みたいな『帰ってきた!』Tシャツ作るし、
日本や他国のファンにとっても幸せで
クロップばりに毎日デレデレやけど。
まあ、待てドイツ。
我が友、BVBサポーターよ。
あの子はええ子やから今頃その愛と期待をビンビンに感じてると思う。
そしてその愛を返したいと何より願ってるよ。
だからこそ、
落ち着こう、いったんみんな落ち着こう。
幸せは長くは続かない?
そんな物語はいややもん。
最愛の人をシンジて。

0 件のコメント:

コメントを投稿