2014年9月26日金曜日

 照れる内田

ゲキサカ
おもしろすぎるやろ、写真のコメント。
Kagawa & Uchida Go Mining !
好きすぎるやろ、ブンデス公式。
ルールダービーを控えて、ドイツは盛り上がっております。
もっとバチバチ火花を散らしてる感じ撮りたかったんやろうけど、
ウッシー笑てもうてるやん。
なんかダセーダセーと言われるので、勝手に
おしゃれチェック。
わたし、中に着てるのは普通に襟のないちょっと色味のあるTシャツとかのがよかったかもと思ったけど、このカーディガン後ろ姿がかわいいなってすぐ思ってて。
肘宛も可愛いし、首周りのタグのとこがステッチみたいになってんのもおしゃれやなと気づいて、
きっとこれはハイブランドやなくてモードな感じのやなって思ってたら、案の定
優秀な解析班のひとがマルタン・マルジェラやって。
おしゃれさーん。
イギリス行って垢抜けはったな。
でも、シンジの格好は上品で大好き。
この前アイス持ってるの撮られてた時のもミリタリーっぽいシャツと黒いパンツがすごーいかっこいくてびびった。
ミリタリーも流行やんな。
でもやりすぎないところがすごくエレガントやん。
靴もいつもかわいいし、靴の趣味のいい人はおしゃれさんの素質あるねんで。
誰や!
おじいちゃんみたいなカーディガン言うたん!!
そんなことより、ウシーの格好の方なんとかしたり・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿