2014年9月22日月曜日

Live While We're Young

最近あんまり聴いてなかったんだけど、
なんとなく聴きたくなって
iphoneに入ってたOne Directionを鳴らしてみた
テンションあげていこぜー!
Let's go crazy !!って言ってんのに
何よこの切なさは。
ユナイテッド時代にイギリス気分をアゲたくてよく聴いてたノリノリの曲も
なんだかいろんなことが蘇ってきて
感傷的になってしまった
きっと、もっと頑張りたかったんだろうな。
何があっても残って闘いたかったんだろうな。
最後の試合、負傷交代でピッチを去ることになったその後ろ姿。
そういうのが押し寄せるんだ。
ルーニー大好きって言ってた顔。
優勝カップも掲げた。
何も悪い夢なんかじゃなかった。
無駄だったなんていう奴はアホや。
だから、
復帰戦であっさりゴール決めたときは
『泣いた!!』っていう人いたけど
全然そう言う感じなかった。
ぽかーんとしたよ。
ああ、神様が頭をたたいて
『結構頑張ったで、もうおうち帰り。』って言ってくれたんやなあて
しみじみした。
さあ、また新しい壁。
けれども今度はもう少し楽しそう。
Let's go crazy, crazy, crazy till we see the sun
And live while we're young









0 件のコメント:

コメントを投稿