2013年12月4日水曜日

We need キャリック兄やん。

すっごいいい写真。
息ぴったり、下1桁66コンビ。
フットボールチャンネルから。
ルー兄も大好きだけど、キャリック兄やんはよ帰ってきてえ〜!!
ギグシーおじさんだけじゃ回らないよう。
シンジが「気持ちいい〜。」っていうあの縦パスをバスバスいれてくれなくちゃ。
ペルシおれへんくてもルーニーがやってくれるけどな、
キャリック兄やんの代わりはおりまへん。
ギグシーおじさんはすごいけど、40歳なんだよ。
でもまだぐいぐい前に行く40歳なんだよ。
中盤の底の薄さよ。
スコールズビクビクしてたらどうする?
キャリックにいや〜ん!!

※追記
ユナイテッド公式の英語版のクリスマスアドベントカレンダーが素敵すぎる。
まず記念すべき1日目は背番号も1のデヘアのイメージビデオみたいのから始まります。
最後にデヘアからユナイテッドファンにハッピークリスマス!とメッセージ。
2日目はナニとバレンシアが母国語らしい言葉でメッセージをくれます。
アントニオ、笑ってます。
3日目はリンデゴーアとアレックスが花柄のエプロンをつけてクリスマスケーキのデコレーション対決をします。
すごい雑。
4日目はファビオとラファエウの双子ちゃんにインタビュー。
最後はやっぱりファンにメッセージをくれるんだけどそこだけ何故かクリスマス柄の変なセーター着せられます。
ウケる。
25日あるんやからシンジも出ねえかな。
日本のファンは期待してるよ。
できればなんか変なの着せられてるとか、なんかの対決とかがいいなあ。
すっごいいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿