2013年12月7日土曜日

クリスマスなので

部屋にツリーを飾ったり、その勢いで押入れの整理したり、玄関のドアにリースをつり下げたり。


なんとなく楽しい気持ちになって
なんとなくネットを観たらMU英語版公式でShinjiがQ&Aに答えてたよ。
その写真がこれ。


母さん気を失いかけたよ。
なんてかいらしい笑顔。
楽しい気持ち倍増。
こういう公なものでこのナチュラル感はよく撮ったなあ。
カメラマンGJ!!
今日はW杯の抽選もあるしと早速待ち受けに設定したりなんかして浮かれていたのに。
英紙がシンジが試合後帰宅してから呼吸が困難な症状が出て心配した近隣の人が救急車呼んだって伝えたという記事を観て
また気を失いかけたよ。
記事によれば救命士が来て、それによって病院に行くまでに至らなかったということらしいけど、
今日のモイーズのプレカンでのコメント聞くまでずっとやきもきして、
おえーっとなる思いやった。
そうなってくるとこの待ち受けの笑顔がせつないばっかり。
憶測でああやったんちゃうやろか、がんばり屋さんやから無理したんやなとか
本気でおえーってなってきた。
結局モイーズは体調が悪かったことは認め、次節は使える状態になっていて欲しいなんつってたけど。
やっぱりユナイテッド。
詳しい情報が出て来る訳もなく。
たいしたことなかった!を祈りつつ、モヤモヤするしかないのだ。
案外けろっと次の試合にもいるかもしらんけど。
無理はして欲しくないなー。
でもチームはめちゃ厳しい。
そのことがシンジにはきついことは確かやろうな。
とにかく、シンジが元気になってくれるなら母さん今から熱45℃出てもかまわんよ。
抽選会まで寝て起きて観ようか思ってたのに、すっかり寝れなくなったよ。
シ〜ンジ〜、頼むよほんと。





0 件のコメント:

コメントを投稿