2013年6月7日金曜日

W杯出場決定キターっ!!

Crucianiもキターっ!!
届きましたよ、今日。
SAMURAI BLUEモデルはもちろん日の丸の入ったブルー。
赤い猫ちゃんみたいのがデビルのレッド
デビルモチーフは色によってメッセージがついていて、赤は『cerco diavoletto /a』というメッセージ。
英語で『I want a little devil』ということで、小さな悪魔が欲しいって感じね。
ブラックなら 「I just want to have fun (楽しみたいだけ)」、フューシャピンク 「Tempt me (わたしに近づいて)」、イエロー 「I want you so dadly (あなたが欲しい)」などなど。
ピンクのミニーマウスは子供用。
SYのムチムチした手につけたらかわいい。
次に狙う色は黄色と黒とピンクやな。
わかる人にはわかるな。
モチーフはバタフライがかわいいし、サクラは押えたいな。
あとおリボン好きなのでボウタイモチーフが欲しいけど、これPSYとのコラボらしく、なんかちょっと嫌だけど(笑)
シンジもクリスマスパーティーの宴会芸でやってたし、まいっか。
そいえばマニフレックスの新しい写真、あれなんかいろいろ妄想が止まらんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿