2013年6月20日木曜日

なんだかんだでおもしろかった

ぐやじぃぃぃぃ〜!
2−0にした時はなんか嫌な予感したけど。
守備がよいと攻撃がだめ、攻撃がいいと守備がだめ。
ど〜うしてなんだろ。
それでもこれだけ攻めて、3点っていう目に見える結果を出すと、
第三者的に見ていた(見れていた)人たちにはとてもおもしろい試合に見えたようで、
日本は勝ちに値したとか言ってくれてるけど。
でもねえ。
見てよ。
この顔。
この顔よぉ。
軽く吹いたわ。
シンジのこの表情がすべてを表してるわ。
敗戦チームからのMOM選出は今大会初であまりないことらしい(そりゃそうだ)のに、
ほら、そこはちょっとくらい笑っとこうよ、
いや、笑えるわけないにしてももうちょっと取り繕うよってくらいふてくされてるのがシンジらしいなあ。
とにもかくにも攻撃は世界と縮まってきてるって感じがあるんだから、
守備力あげていきましょ。
マヤがポカるのはもう想定内の出来事で、
もうセインツCB補強するらしいし、また一からプレミアで揉みにもまれろ!
それからやっぱり、相方にトゥーさん入れてむっちゃ怒ってもらったほうがいいんちゃう?
それに再々上がるのでもっとオレがしっかりせな!って責任感もあがりそうやん(笑)
今ちゃんとかウッチーとかに守られすぎてるわ。
なんだけど、ちょっとここ最近のGKの頼りなさが気になる。
もっと、西川君とかも使ってみれ。
それから長友は後1年で怪我前以上のコンディションに戻せるんかな?
そこだけが気がかり。
さて。
ネガティブな外向きな意見はもうよし。
負けは悔しいが
なんだろうこのなんともいえないセクシーな気持ち。
ほかにどう例えてよいのかわからないけど。
久しぶりに代表戦でいいパフォーマンスを魅せてくれたので、
なんかこうドキドキしてるんや。
背番号やスパイクの色を意識してない時に
あ、今のうまいなって思うと
やっぱシンジやったっていうのがあって
こういのって素人目にも感覚でわかる時あるんやなあって発見もあったな。
それからゴールは言うまでもなく、エロス。
あの狭いところから冷静に決められちゃったら。

「シンジー!!!!好きじゃー!!!」

って叫ぶしかなかった。
(心の中で)



0 件のコメント:

コメントを投稿