2013年10月25日金曜日

赤い小悪魔

これだけ真っ向から夢は叶うって言う人を
他に知らない。
ある人のツイートに

どんな状況でも絶対に腐らずに目標に向かってひたむきに努力し続ければきっと報われる日がくるんだと、香川にいつも教えられます。 今回ばかりは厳しいだろうと思える壁でも必ず『正当な』やり方で乗り越えてくれる。それが見ていて爽快です。

とあって、
彼の魅力をよく現した言葉やとほんとうに思う。
真っ向から向かって行くので
応援している人間からしたらハラハラさせられるし、
よく知らない人から見たら何言うてんねんこいつってなるやろし、
嫌いな人からしたら揚げ足取り安い。
でも、一緒に悔しがったり凹んだりしながらも
本人が諦めないんやからと
信じてついて行っていると
とんでもない幸せなところに連れて行ってくれる。
それがわたしがこれほど彼を好きな最大の理由の一つ。
一度ハマると離れられない中毒性が
彼にはあります。
魔性の子。
シンジ。
その魔性にモイーズも取り憑かれますように。
にんにん。

0 件のコメント:

コメントを投稿