2013年8月2日金曜日

Goodbye Japan!

夏休み終わった・・・。
またマンチェスターの箱入り息子みたいになっちゃう。

って、おセンチなこと書いたのに。
セレッソ戦以後にはもうずっとチームに帯同してツアー廻るもんやと思ってたら、
選手はきっちり4週間休ませるのやそうで、
ジャパンツアーに強制参加のシンジはOFF切り上げる形になっちゃったんで、
香港はパスして日本に残って1週間調整をすることになりました。
うれしいような、肩すかし食らったような気持ちでいたら
自主トレで訪れたセレッソの練習場での様子がとてもリラックスしていい感じやったので、よかったな。
真司@舞洲の様子はTwitterでたくさん画像も上がってたな。
急遽サイン会したり、ハイタッチしたり、またまた寮に顔出して秀じいに会ったり。
東アジアから帰ってきた曜さん、めっちゃ嬉しそうに話してるのに
仲悪いって記事書かれたり。
若干おしゃれ度が上がっていたり、日焼けしたのでレモンイエローがめちゃんこ似合ったり、(あんまり似合うからなのか知らんけど、長パン、半パン、ポロシャツとレモンイエローコレクションじゃん!)
色々あった日本滞在は思ったより長かったけど、
Goodbye Japan !
と言い残して、
シンジは英国へ行ってしまったよ。
2年目はすごく大変なシーズンや。
ワールドカップもあるし、ベンチでくすぶってる訳にもいかない。
Goodbye Shinji !
一緒に戦って下さいって言ったから
幼稚園児並みの素直さで真に受けて
一緒に戦うよ!
また一喜一憂して。

PUSHIMのAnything For Youの冒頭を聴くと
いっつもシンジのことが思い浮かぶ。
誰よりも真剣に夢が見れればほんとに叶うんやな!!ってびっくりさせてくれる
希有な人や。
でも、夢やなくても
人生を腹決めて進んで行こうとする人を想うときも
この歌が浮かぶ。
たしかTぼうの結婚式のときも。
どうやらワタシは頑張るのは嫌いだけど、
頑張る人を応援するのは好きらしい。
想いはどれくらい届くのかはわからないけど
今日はPUSHIMのこの曲を贈ろう。
私の愛すべき頑張ってる全ての人へ。

『夢は叶うI believe
  聞かせて欲しいYor dream
  この空の下語り明かそう
  これからも どんな時も

  人は皆はかなくて
  今君はここにいて
  そして私はどこにいても
  君をそっと見てるよ

  この想いは anything for you
  anything for you
  あきれるほどanything for you
  君だけに強く
  捧げるmy love song

  胸焦がすよなsmile
  君の世界で見たsky blue
  無限に広がり目指し続ける
  その先も君といたい

  冷たさややさしさも
  戸惑いや勇気さえも・・・
  人は誰でも完璧じゃない
  だから心奪われるの

  この想いは anything for you
  anything for you
  あきれるほどanything for you
  君だけに強く
  捧げるmy love song

  I can say
  風を裂きすぐ会いに行ける
  I can see
  暗い闇両手を伸ばし見つけてみせる
  I can feel
  太陽はover you

  この想いは anything for you
  anything for you
  あきれるほどanything for you
  君だけに強く
  捧げる・・・

  この想いは anything for you
  anything for you
  あきれるほどanything for you
  君だけに強く
  捧げる・・・

  この想いは anything for you
  anything for you
  あきれるほどanything for you
  君だけに強く
  捧げるmy love song
  捧げるmy love song』


0 件のコメント:

コメントを投稿