2013年7月15日月曜日

Surf's up!

なんだろうねえ・・・。
このハワイ感。
(染めたのか?)ちょっと茶髪。
日焼けした肌。
によく似合うゴールドのネックレス。
いかにもなTシャツ。
いかにもなキレーなレモンイエローの短パン。
美味しそうなパンケーキ。
サーファーやないかい!!
って突っ込みたくなるようなツイートするもんだから
ワタシも旅心がついてきた。
どうやら七里ケ浜のbillsってとこの有名なパンケーキらしいけど、
すげえロケーションやなあ。
いいなあ鎌倉。
キョンキョンのドラマとかよかったもんなあ。
一度は行ってみたいなあ。
折しも、TKが琵琶湖の側に物件をなんて話も聞いたものだから
いっきに出かけたくなったなあ。
それもおもっこ“夏!!”な感じの。
まあ、瀬戸内の海も穏やかで好きなので
地元の海で十分ですが
SYはまだこちらの海には連れて行けてないから
行きたいなあ。
それにしても相変わらずシンジは歯並びがいいな。
これみてると美味しそうなパンケーキよりも
おいしそうな口元にかじりつきたくなるのは
ワタシだけではないはず。
日本に居るときはなかなかのイケメンぷりなのに、
シーズン入ってしばらくたってくるともっさりしてくるのはなんでなんだ。
それでも。
もっさりしててもいいから早くピッチの上で観たい!!
アジアツアー楽しみっ!!

そそ、サンフレッチェのセレッソ戦。
最後のワンチャンスに走りきった
ゴールを決めきったところに
強さを感じたわ。
王者やん。
素敵やん。
今年はぜってえ、スタジアムで観る!!

0 件のコメント:

コメントを投稿