2013年3月5日火曜日

Hat Trick !!

『香川、Twitter始めるってよ』
ってのがニュースになるくらい
なんだか遠くまで行っちゃったなーなんてぼんやり考えたりして
その一方で
『ベンチ外なう』とかおもしろがってる奴
なんなの?!
ってひとりでキレてみたり。
ノリッチ戦?レアル戦?どっちでもいいから出して下さい!!
ってQPR戦からここまで涙目だったてのに。

とうとう、
うちのシンジがやったりました。
ペルシの落としを右のアウトサイドで決めた1点目。
「はっ、入ったぁぁぁ〜。」
歓喜!っていうより、脱力。
なんかホッとして泣きそうになっちまった。
だって、前半なんかシンジよくなかったよね?
今日はすべてのプレーがよかったみたいになってるけど、
前半なんかパスがずれてるような気がしてたんだけど
あれどうなの?
結構攻め込まれてたし、どうぞシンジの1点守って勝って下さい
このユナイテッドのF○○K'Nディフェンスどもよ!
って後半も気が気じゃなかったけど
なんちゅうかもう
ルー兄!!
サンキュールー兄!!
愛してるルー兄!!!
今日からは年下だけど兄貴と呼ばせてもらうってば。
正直なところルーニーのどこがすごいかシンジがユナイテッドに入るまでイマイチわからなかったんだけど
この試合、つくずく思い知りました。
ルーニー△
彼こそはパーフェクトフットボールプレイヤー。
誰かがクリスチアーノ・ロナウドやメッシが11人いても勝てないけど
ルーニーが11人だったら何となく勝てそうって言ってたの
わかる気がする。
キーパー以外はどのポジションもトップレベルで出来るんだろうね。
すばらしいアシストを何本もくれるルーニーが本当にお兄ちゃんのようにみえてきて
以下楽しい妄想。
1点目:両手を広げていちばんに駆け寄るルー兄さん。
「よーし、シンジよく決めた。」ぎゅっ。
抱きしめる。
2点目:DFかわしながらひとり抜け出すルー兄さん。
自分でもなんとか打てそうな感じだけど
「ほれ、シンジ決めてみろ。」
「やったー。ルー兄ちゃんありがとう。」
(口がサンキューって言ってるように見えたんよね。)
3点目:それ、ダニー。よっしゃ、ウェイン。
「これはどうよシンジ。」
衝撃。
まず、うるっときて
2点目でお漏らししそうになり、
3点目で昇天した。
なんてこった。
ハットかましよった。
そのあとまったく眠れなくなったのは言うまでもない。
そればかりか朝も早く目が覚めてしまった。
それにしても、ルー兄。
絶対、シンジ好きやろ。
なんか楽しそうやもん。
おもしろいおもちゃ見つけたような顔してる。
ユナイテッドの10番こましたら、この先は明るいとシンジたい。
ファン的にはこの3点を1点ずつにして3試合連続とかにして欲しいところやけど、
きっと続けてくれる。
Carry Onや。
「こんなケチャだらけのオムライスが食えるかっ!!」ってファーガソンがテーブルひっくり返すくらいケチャップどばどば出して
素直に優勝喜んでもらいたい。
行く先々で優勝してるってのはけっこうすごいことやし。
自分は貢献できていないって思ってるだろうけど、
そういうところが好きや。

3ゴールもあるからどのゴールがいちばん?みたいなことをいろいろ言い合ってるけど
ワタシは3ゴール目。
Shinji is Back !!ってシュートだった。
ワンタッチでDFを置いてけぼりにしたあと一人だけ早回しにしたみたいなスピードで加速して最後はぽんって浮かして冷静に決める。
ドルトムント時代のゴールを彷彿とさせる。
らしいゴールだったと思う。
そらリオがsilkみたいな足を持っとるのうって呟くよね。
でも現地ではけっこう2点目が人気でDFとキーパー完全に逆いってるからね。
ぎりぎりまでキーパーの体の動きみてーニア!みたいな。
あざ笑うかのような感じがいいんかな?
そら名波さんもこんなやさしいインサイドシュートみたことあるうう?!って言うよね。
1点目は当て損なったのがたまたま入ったって言う人いるんだけど。
あれは狙いました。
ええ、狙いました。
例え本人がたまたまですって言ったって、お母さん認めない。
けっこう難しいよ。
3つともに共通することは、これだけ試合から遠ざかっていて、結果も欲しいって試合であってさえ、
PA内の動きは変態的に冷静ってところ。
彼の最大の武器の一つだろうね。
賞賛の意味を込めて送る。
この、ド変態!!
豪快なミドルシュートはプレミアの華だけど、
力なんていらないじゃんって
ミドルミドル言うやつに言ってやりたい。
そりゃ打てるに越したことはないけど、
小憎らしいほど冷静に
華やかさはないけどいちばん効率のよいプレーで
後から考えなきゃわかんないような位置取りと
すすすっと出て行く絶妙なタイミングと
その瞬間にゴールが見えるようなシルキー(リオ風に言うと)ファーストタッチを
トップスピードでやっちゃう
エロいプレーを
どんどんどんどん
ドバドバドバドバ
やってもらおう。
ちょっと徒然が過ぎたけど。
シンジがハットトリックした時くらいパッションのままにしておきたい。






2 件のコメント:

  1. やってまったなぁ。鮮やかにど派手に。
    おめでとう、母さん。1番に母さんの顔が浮かんだよ。
    ちなみに私は2点目が好きやけどね。
    あの力の抜き加減。 あれこそエロさ全開ちゃいます?
    同じ日にハットトリックもう一人おったよね。
    でもさすがマンUシンジ。リプレイめっちゃ見たよ、スポーツニュース。



    返信削除
  2. 確かにね。
    DFも完全にファーのコース切りに行ってるのの逆にしっかり蹴ってるのがいやらしいわい。
    しかも、いやん!シンジやさしいっ!!ってな。(笑)
    ド変態ですわ。(笑)
    もう一人ハットがいたの?知らんかったってか知りたくもないずえええ!!!
    おいもリプレイめっさ観た。
    現地実況のやつまで。
    あと片言英語でインタビューに答える、かいらしいシンジまで(笑)
    「ミナサンアリガト。」みたいなやつ。
    あの容姿(子供みたいな)でそんなん言ったらトラッフォードのファンもキュンとしたんちゃうかな。(笑)

    返信削除