2013年3月10日日曜日

Red Shock

サンキュー、ミッツ。
『自分以外にあまり関係のないつまらぬ』ことを書く為のこの離れに
訪れる人はほとんどいない。
にもかかわらず、くだらない独り言に付き合ってくれて。
そう。
公であって実際は公でない隠れ家なので、
どれほどマニアックでも意味を解さなくても
かんっけいないぜー!!
このまま1ヶ月に3人くらいしか観てない感じでいきたいわん。

さて、CLで活躍するのを楽しみにしていたワタシは
Red Devil'sが敗退したそのきっかけとなったRed Card、まさ二Red Shockに陥っていたけど、
過ぎたこと。
チェルシー戦、出れるといいね。

急に暖かくなって、
春が来たなと感じる。
2年前の春は確か寒かった。
またあのつらい日を思い出す。
それこそ日本中が大きなショックに陥ったときを。
オリンピック招致のニュースをよく観るけど、
どうかなりふり構わずに懇願して欲しい。
日本のどの土地でも
春が来たなと感じられるように
復興の助けにして欲しい。
スポーツがもたらすものは経済効果だけじゃないと思うから。

ヤンマーのFacebook
このシンジのお風呂上がり感。
なかなか、そそる。


0 件のコメント:

コメントを投稿