2012年6月25日月曜日

ハットトリックにして

こちらに引っ越してくれば、親しい人も家族も近くなってそれなりのサポートもある。
そう信じて穏やかに過ごそうとしていたのに、ささくれだっていた心はそう簡単に整う訳もなく。
ちょっとした話を耳にしたことをきっかけに、再び気分がおちた。
不安に苛まれて、いつもより更に利己的になり、他人を意味もなく恨んだ。
そんな時に観たのがホッフェンハイム戦でのゴール。
まったく関係のないところからの突然の救いだった。
今でも不思議だけど、あのゴール2発がそれまでのモヤモヤをぱーんと晴らした。
ハレルヤ!
そうだ、私はサッカーが好きだった。
香川真司が好きだった。
それ以来、真司熱烈応援中。
しっかし、メディカルチェック受けに行ったついでにサクッとサインしちゃったよね。
あの頃はまさかこんなことになるとは思っていなくて。
優勝できるといいね、カップも獲れるといいね、いい移籍できるといいね。
そうしてあれよあれよと来ちゃったわ、ついに。
パッションの人はお湯が沸くのも速いが冷めるのも速いのですぐに興味の対象は移ってしまうのが常の私を飽きさせることなく、次から次へと色んな興奮に連れて行ってくれたのは後にも先にもこの子だけになりそうです。
だからお願い。
プレミアでも、試合に出てエロいプレーをしてもらわなくっちゃ困る。
日々の糧がなくなってしまう。
すっきり良い思い出を胸にイギリスへ旅立てるなら一回お食事行ってやってくれ!まさみちゃん。
どうかお願い神様。
もっともっと登っていくところが観たいんです。
怪我をしないように守ってあの子を!!
そして再び私を夢中にさせて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿