2012年6月22日金曜日

気分はイギリス

TVのCMか何かで、『プレミア何とか』とか聞こえてくると何となくハッとしてしまう私は気分はすっかりマンチェスターユナイテッドなわけだけど。
メディカルチェック受けに渡英したね、真司。
労働許可がおりてサインもして記者会見する日もとうとうやってくるのか。
今年はオリンピックもあるし、リバティ好き、お紅茶好き、イギリスコメディ映画好きにとってはイギリスな気分がつづきそうではあるがその前に色々とやることもあり~の。
明日は幼稚園のプール開きだけど、雨続き。
リバティのコーティング地でプールバックみたいなの縫おうと思っていたけどテンション上がらない。
結局かじりつきで食わず嫌いを観て、アメトークのカープ芸人とか観てしまった。
徳井くんのカープ愛にもそっと広島な気分も伸ばして行きたい気持ちになった。
マツダスタジアム行ってみたいな〜。
サンフレッチェも観に行きたい。
そういえば私とタメのデルピエロがJにくるんじゃねーかって話があるみたいなんだけど、熱烈オファーしたら案外来てくれそうじゃね?アレックス。
そしたら相当熱いのに。
とにかく明日はプールバックと姉ちゃんのワンピースに着手することを誓い、寝るとしよう。
それにしてもマンチェスターでどうなのかしらってオカン的な心配も今日の罰ゲームを見る限り、
そういえばこの子そうやった。
このふてえ神経ならばやっていけるさと改めて思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿