2012年6月13日水曜日

ソーイングだより

最近お気に入りのTシャツ。
cotton friendに載ってた「フレンチTシャツ」の自己流アレンジ版。
キッズ用もあったからSY分もお揃いで。
写真は綿麻のフライスで作った夏の展示会用。
色は杢ブラウン。
改めて着用画像はweb shopでupするとして。
もう2色くらいは同じ型で縫うつもり。
本気で展示会今年こそするど。


こちらはいつものC&Sのフレンチフライスのスモークグリーン。
リボンはいつものアップリケ。
スパッツも作っておいた。
Tシャツはいつもはクライムキさんのやつなんだけど、今年はC&S FLORALからシンプルTシャツの型紙を使ってみりる。
袖短めでいい感じ。


茶色のよく伸び〜るフライスでさっきのキッズサイズTシャツとスパッツ。
この度はまのあきこさんの型紙のスパッツ。
丈眺めで長く使えそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿