2012年6月20日水曜日

なんていうかかわいすぎる者たち

落ち着いたピンクにドット柄という撥水生地で縫ったSYのレインコート。
風でとばないようにフードの紐を結んでやるといちごちゃんみたくなって、かわいい。
そんなSYが幼稚園で味の素の試食品?みたいな極小味の素をもらってきた。
なんともかわいすぎるサイズ。
中身を使ったらおままごとに使える。
昨日久しぶりにシャーナのHPを観ていたら、欲しい!って思うチノパン発見。
相変わらずかわいすぎる。
思わずメールでオーダーしそうになったが財布の中身もかわいすぎるのでやめておいた。
今日、やっと姪っ子MKのカットソウOPができあがり、さっそく自ら試着。
かわいすぎる。
昨日とても珍しく香川真司がビストロSMAPなんかに出てて、あの口角がきゅって上がるの、
かわいすぎる。
うっかり録画したら何回も観るわ!
そんなかわいすぎる者たちに癒されながらかわいくねえ日常はかわいくねえスピードで過ぎていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿