2011年8月4日木曜日

MAISON ET TRAVAILのオリジナルキャンバスバッグ

坂のまち神戸の坂をひたすら頑張って登りますと、山本通りにMAISON ET TRAVAILというtit.、Rolloなどの姉妹店があります。
そのMAISON ET TRAVAILのキャンバスバックがなにしろ丁度いい。
ちょっと公園まで行くのに肩からかけられて丁度いい。
適度なおしゃれ感が丁度いい。
買うのに迷わない値段が丁度いい。
ベビーカーに引っ掛けることも出来る短い持ち手つきなのも丁度いい。
スナップがついていて中身が飛び出ないのも丁度いい。
合わせやすい色味が丁度いい。
ちなみにワタシはグレー。
多分男の人が持っても丁度いい。
色違い欲しいくらい気に入って使っているが、中々SYとは一緒に行けぬなあ。
MAISON ET TRAVAIL自体もtit.やChronikがちょっと可愛すぎるようになってきたかなという大人の人にしっくりくる。
他でもないアラフォーのYZとワタシもまんまとしっくりはまって帰ったわけである。



0 件のコメント:

コメントを投稿