2011年8月17日水曜日

あせも、再び!

毎日ご機嫌さんで過ごしているSYですが、帰省してからの暑さで至るところあせもがあっちゅう間に広がってしまいました〓
これは桃の葉ローションだけでは無理、と踏んでさっそく薬局。
サトウのポリベビーと和光堂のベビーパウダーを購入。
無くなってしまいそうな桃の葉ローションも買い足した。
和光堂のパウダーは植物性のものばかりを使って作られているもので、所謂シッカロールの一番安いものと比べると倍以上の値段だったけどべにふうき茶配合で紅茶のいい香りがして、母さん的にも癒されるので後悔はないぜ。
効果はあるみたいなんだけど今日はまた湿度が高いからか二回も風呂にいれたのにまた新たにあせもが発生した模様。
早く涼しくなっておくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿