2011年8月10日水曜日

大人になったら着たい服

苦楽園のパーマネントエイジのオーナーご夫婦が載っているってことで買おうと思っていた『大人になったら着たい服』をやっと買えて読んだ。
林さんご夫婦はやっぱりいかしてた。
SKを連れて行っても相手してくれて、ゆっくり服を見ることができるし、やたらに商品知識をひけらかさない感じっこがとてもいいところがまた行きたくなる所以。
さて、この本は最近のナチュラル服にお腹いっぱい気味だった私のよいカンフル剤となる。
多分、逆の意味で。
まだ30代はひよっこだもん。
間違えたって落ち着きたくもないし、着たいものは着たいのだ。
最近はVDJの大人ラインVDCがツボ。
適度なモード感が好み。
目から鱗。
派手な色も似合うから黒ずくめは嫌だけど。
ベッキーみたいな服を着たら逆に元気なくなりそうだし、チュニックと名のつくものに嫌悪感を感じる。
ニットキャップよりはベレー帽。
キャスケットはこの先も被ることはないだろう。
オーロラシューズは好きだけど、TKの方が似合うなと思う。
トリコ コム・デ・ギャルソンのゴールドの靴は多分友達の誰より履きこなす自信があるな。
homspunは大好きだけど、APCの方が似合うな。
ハイブランドには相変わらず興味はないが、お金持ちになったら着たり持ったりするかもしれない。
そう考えると、20代の方が自分に似合うものがわかっていた気さえする。
まよまよしてるな30代。
とりあえずはミニワンピの気分だから、シックでちょぴっとモードなの、手に入れよう。

なんて。
お洒落ごころがムンムン湧いてきた。
そうしたら、なんか久々にCDを買いたくなり、PUSIMとFIRE Bを2枚ずつ買った。
新しいサウンドも出てきていようがこの好みは変わらない。
インフィニティよりわしゃやっぱりマイティクラウン。
この辺がアラフォー。
でもそれでよい。
久保田利伸の新しいアルバムが欲しいな。
でもEXILEは入ってこない。
色々見直し。
大人への道はまだまだ長そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿