2011年8月22日月曜日

大騒動

ここ1週間くらい、夜中の2時〜4時くらいの間に体を掻きむしるのがお決まりで、見た目に湿疹は出ていないし、ローション塗ったりしてなんとか掻かせないようにしているうちに起きて泣いたりして小一時間騒動する。
土曜の夜は起きずに寝てくれたがばあちゃん仕事でない日に限ってという具合。前にも同じようなことがあったので、保湿するように気をつけているうちに治まった気はするが今回はなかなかしつこい。
これってなにかな。
精神的ななにかじゃないかな。
それにしても、彼女が産まれてから今日までずーっと母さん的にも言い知れぬ不安が消えないがこれこそ精神的ななにかじゃないかと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿