2014年8月10日日曜日

オラフ

『アナと雪の女王』。
観に行く前からきっとオラフはかわいいぞと思ってて。
やっぱり実際映画で観ても可愛かった。
夏に憧れる陽気な雪だるまのオラフは可愛いだけでなく
ちょいちょい殺し文句を吐くのです。
わたしがなんて素敵と思ったところは
どんどん冷えて凍っていってしまうアナを暖めるために暖炉に火をおこす
オラフにアナが溶けてしまうわって言うんだけど、
それに対してオラフは
「溶けてもいいよ、アナのためなら。」
って溶けかけながら言うんだ。
はぁぁぁ。
レアルマドリードとの試合でチチャリートに送ったベッカムみたいなクロスを観て
「溶けてもいいよ、シンジのためなら。」
って半分溶けながら思った。
太陽みたいに陽気でキュート。
わかるなあ、オラフの気持ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿