2014年2月27日木曜日

proud of you

もうスタメン発表を待ってどきどきすることすらなくなった。
時々写真を観ると目が腫れてたりして体調悪いのかな?と心配にはなっても
どうしようもない。
こればっかりはほんとどうしようもなくって。
CLではもしかすると出場機会があるだろうけど、
このチーム状況を一発で変えられるほどの強烈な個人技は残念ながらあるとは
思えず、
出たとしてもまたパスこおへんな、それで終るんやと思ってた。
そして後半約30分を残して2点も先制されて、1ヶ月ぶりに26の背中が映った時は
嬉しくても複雑やったな。
予想通り、ボールは頭上を越えて行き、
分け分かんなくなってるチームメイトは連携しようなんてところは見えず、
結局残された時間は20分やん。
それでも、みんな大好きキャリック兄やんからようやくパスがくると細かくつなげて
2回チャンスメイクした。
ペルシが決めてれば流れは変わったやろう。
チームは負けた。
結果としては何も残せなかった。
監督は評価しないだろう。
目に見える結果が重要なのも事実。
わかってるよ、もうわかってる。
でも、
わたしはこの小さなブルーサムライを誇らしく思った。
なんて強くて賢いんや。
好機を作る自信があったと彼は言い。
地道に努力を続けると言ったんだ。
文句の一つも言わずに。
自分のスペースを犯すやつがいるとオランダ人はイラついて言った。
もし、次の出番が回って来たら
そんな仲間達に言ってやんな。
オレにパスくれたらもっと簡単に点を採らせてやるよ。
まあ、そんなにイラつきなさんな。
てな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿