2014年2月13日木曜日

悲しくてやりきれない

かーーーなーーしくーーて
かーーなしくてーー!
とてもやりきれない。

このやるせない モヤモヤを
だれかに 告げようか

白い雲は 流れ流れて
今日も夢はもつれ わびしくゆれる
悲しくて 悲しくて
とてもやりきれない
この限りない むなしさの
救いは ないだろうか

深い森の みどりにだかれ
今日も風の唄に しみじみ嘆く
悲しくて 悲しくて
とてもやりきれない
このもえたぎる 苦しさは



明日も 続くのか

歌いあげちゃう。
そりゃこれ歌いあげちゃってもしょーがない。
誰かのためにこれほど悲しくて悔しかったことなんて
今までないわ。
自分ごとは例え自分が悪くないようなことでも、
もとをたどれば自分に帰るが
こればっかりはどうしようもない。
応援するしか
祈るしか
それでもまだ折れないぞ
オリンピック観ながら英気を養ってる
いつか
いつかみていろ
うちの子こんなにすごいんやって
全世界に叫んでやるぞ

う、
うわぁぁ〜ん!


0 件のコメント:

コメントを投稿