2013年4月18日木曜日

夢で逢えたら

チェルシー戦に出られなかったから、
マンチェスターダービー、楽しみだったのに。
負傷交代で入ってプレー時間3分て!
足りない。
俄然シンジが足りない。
ようやく迎えたフィジカルサッカーな相手、ストーク戦はなんと先発。
案の定ヘッドで競り合うようなシーンが度々観られるも
あれ?シンジ強くなった?!
かなり守備がよくなっているように見えるんだけど。
90分フルでやったし、こういう相手にもやれるってとこを見せられたのはよかった
って思うんやけど。
良いプレーというか無難にこなしたというか
なんか、なんかやわ〜。
これで褒められても嬉しくないっつか。
そういうんじゃねぇよってモヤモヤ感が半端ねえ。
だからゼロハイのムービー観なおしたりして、
シンジの華麗なプレーが実戦でいかされますようにと妄想するしかなかったわけだけど。
とはいえ、中2日だもんな。
ウェストハムもフィジカル強いっていうし、先発はないやろ。
と、高を括って朝録画つけたら
普通に選手同志の握手してはりました。
「マジか!」と呟いて、
急いで片付けして、午前中がっつり試合観戦と相成り。
前半立ち上がりからまたもや粘り強い守備で頑張ってて、
いやはや逞しくなったものよと目を細めちゃった。
でも、ルーニーへのワンツーがズレて失点の起点になったり、
せっかく頑張ってたのに印象悪いよねー。
てかユナイテッド全体に動き悪くね?
また、つまんねーで終わるのか?
だけどね、時々出るよね。
ユナイテッドのパスサッカー。
サイドからまずペルシに。
ペルシがDF引きつけて折り返し。
それをシンジが受けて、一瞬のシュートフェイントでDFをかわしてラストパス。
バレンシアが今期初となるゴールを決めましたっと。
Red Cafeの書き込みに

His feint in the run to set-up Valencia's goal was sexual.

I'm off to go dream about it.

とあって、わかりますその気持ちと思ってしまった。
確かにあのフェイントはヤバかった。
いろいろヤバかった。
セクシーすぎた。
上半身ってか体の向きだけでフェイントかけて相手DF転がってたからね。
すぐもう一回観たわ。
なのに1点返されたのが結構スーパーなゴールで、
もう!!
ユナイテッドのF○○○'Nディフェンス!!め。
それでもミスがちょいちょいある方がゴールに絡むのか?!って気がしないでもないけど
2点目は惜しかった。
ペルシはオフサイドくさいけど、結果ゴールで助かった。
DFに当たらなかったらあれ入ってたよなああ。
くそー。
思わず一人で「あーっ!!」つって飛び跳ねたわ。
あのせめえところから決まってたら超かっけえだったのになあ。
若干チャラ男っぽくなってきちゃったけど、久々にわくわくしたプレーだった。
華麗なプレーだった。
ミスなく無難なプレーで終始するより、ミスはあってもこっちのがいいや。
ユナイテッドサポーターには悪いけど。
はあああ。
後何試合出れるかしら。
そろそろセクシーなゴールも観たいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿