2013年4月18日木曜日

驚きますよ!

サッカー選手のみならず
アスリートがCMに出る場合、私個人の意見だけど
セリフしゃべらせちゃだめ。
せっかくアスリートはその競技やってるところが最高にかっこいいんだから、
どうしてもなんか言わせたいのなら
その競技やらせながらやるといいんだ。
totoのみたいに。
で、アスリートがっかりCMのダントツの心の第一位はヒデの
ラーメンのやつ。
あれはもう。
「あぁぁぁ…。」
ってね。
ボール蹴りながらにもかかわらずやから…。
向かうところ敵なし。
それでも最近のやつでいうなら
どうにも気恥ずかしくなるような、
なんかいたたまれない酸っぱい気持ちにさせるCMと言えば
シンジのゼロハイだったわけですが。
以上の反省を踏まえてか、
やっとKIRINがやってくれましたよ。
新しいゼロハイのCM。
驚きますよ。
だって、シンジがかっこいいですよ。
あれ?あれれ?
セリフもないですよ。
セルジオ曰く、
「華麗なプレイが彼の持ち味ですよ。」(セルジオ口調で)
な最近の試合じゃあまり見せないような華麗なプレイが観れる。
HP上にあるムービーなら10人抜きの全部も観れるし、
そっちはもっとかっちょいい。
「3・2・1ゼロハーイ!」
もエキストラに言わせてますよ。
いいじゃん、いいじゃん。
コレ、コレよぅ!と思ったら最後、
若干のドヤ顔でセリフ言ってます。
あー。
言っちゃった。
でも、なんちゅーかSoftBankのかわいさ全開バージョンといい
えれえもんでちょっと小芝居が上手くなってるよね。
セリフ言っちゃってるけど、表情男前の時のやつや!
なんか勢いもあるし、妙に威圧感もあるから
「はい!わかった!」つって
そのままコンビニに走って行きそうやもん。
シンジのCMがかっこいいなんて
そりゃ驚きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿