2015年1月18日日曜日

君の瞳に恋してる

彼はわたしの太陽
日々の糧
それは今も変わらないし
間違いない
世界一好き
と本人の瞳を見据えて言えますともさ。
今だって
でも、
でも、
でも、
咥え煙草で
あの大好きなダンスで
そのセクシーな切れ長の流し目をくれた日には

Can't Take My Eyes Off Of You !!
そうなのです。
恋しちゃったのです。
浮気です。
いや、本気の二股です。
ふぅぅぅぅ。
どうしよ。
多分時々観ていて、この人好き。
という自覚はあったのよ。
でも、認めてなかったというか、
余裕なかったというか、
それこそ他には興味ないわ!!って思っていて
TBにわたしも久々好きな人できた!!って言われて
LIVE DVDを観せられた時に
口に出して言っちゃったよ。
「私、この人好き!!ほらダンスのフィーリングがすごい好き。かっこいい。」
言霊。
あるなあ、と思います。
それ以来、観る度にどんどんどんどん好き度が増して。
気づいたらすぽっとハマってた。
そんな年末にまだアンダーで踊っていた時の動画を観まして。
Bobby V.のTurn The Pageで恋に堕ちちゃった。
もうだめ。
もう戻れません。
おしゃれなとこもたまらんし。
あれはシャドー入れてるのか元々の色なのか
多分入れてると思うんだけど
入れてるとしたら
すっごいセクシーなので
ずっとやってほしいなあああ。
目尻のところ
陰が出来て
すっごいあれが
好きやぁ。
小藪さんですらいい子ですって即答するほど
いい人なところも好きよ〜好き好き。
あとわたしは口角の綺麗に上がる人に男女問わず弱い。
そういうとこもいいなあ。
インスタフォローしちゃうし、
動画も保存しちゃうし、
専用フォルダも作っちゃうし、
夜中までそれを観てしまって寝不足だし、
あとはもう、コレキター!!
って思ったPV。
Perfect !!
ダンスといい、雰囲気といい、衣装といい、ツボ。
ドツボにはまった。
どちらが一番好き?
なんて。
どっちかなんて選べなくなってきたぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿