2015年1月22日木曜日

Baby, I'm a fool for only you .

ちょっとね。
ちょっとだけ、気持ちが離れてるような気が自分でもしていて。
ほら、新しいおもちゃを与えられた子供と同じだって
言い聞かせてはみても
結構熱が冷めねえなあなんつって。

だけど、
この気持ちを
なんて伝えよう。
側で支える仲間や家族でもなく。
応援してるよって言える刺激的な同年代のアスリートでも有名人でもなく
ブレイク前から知ってたのよ!!
っていうほどの熱狂的サポーターでもなく、
暇と金のある追っかけでもなく
ただただ、
TVやPCを通して観ることの出来る君の姿を
ひたすらに応援している
超一方通行の消極的な愛情を

待ちに待ったゴールが決まった時
なんとも言えないじんわりとしたものが胸に広がって
歓喜というよりは
安堵というか
不思議な感情に目覚めた
my boy.
やっぱり私の太陽
あなたは人を幸せにする
100m激走する川島
自分ごとの様に嬉しそうに顔をくしゃくしゃにする長友
そしてひたすら一方通行の愛。
だけど、
この気持ちを
なんて伝えよう。
my boy.
君はみんなの太陽なんだって。
君が笑えば
世界中が笑う
いつか直接伝えに行こう
どこかのスタジアムに
会いに行こう
君は太陽なんだって
ささやかにでも
泣いたり笑ったりしてる。
静かに暮らしている人にも
時には熱狂も与えてる。
君の知らない一番遠くにある愛は
なんて伝えよう
いつか行こう
わたしの太陽だって


0 件のコメント:

コメントを投稿