2014年6月10日火曜日

これはあかんやつ

色々経験して。
色々積み重ねて。
乗り越えて来たからこその
すっかり男らしく頼もしくなった顔が
やっぱり
『今』が一番好きやと思っていたし。
時々また前みたいに長めの髪にもして欲しいなあなんて言う人には
なんでや、短髪似合うやん。
かわいいやん。
て思ってた。
いや、今も思ってる。
でもでも。
twitterの画像を借りますが
これに、やられた。
Jから世界へって企画で、J2時代のハットトリックした試合をやっていて
すっかりやられてしまった。
若シンジ。
めっちゃええな。
これもし同年代でセレ女やったら完全に
「シン beeeeeep !! だ beeeeep !!」
と叫んでいたに違いない。
若干生意気そうで、女の子みたいな線の細さも残ってて。
なんか妙に色気があって。
これはあかん。
あかんやつや。
オシム曰く、「私にとって残念なのは香川を知らなかったことだ」
わかる、わかるよその気持ち。
代表に選ばれた試合は観てるから
知らなかったわけではないけども。
もっと早くから観ていたかったと思わせてくれる選手は後にも先にも
ひとりだけやなあ。
それでもまあ、W杯イヤーだからこそのこの再放送企画。
W杯サイコー。

0 件のコメント:

コメントを投稿