2015年2月21日土曜日

エロ可愛い

こんなに穏やかな
すっきりと
さわやかな気持ちで
試合後の朝を迎えられたのは
何ヶ月ぶりだ?
ニュースやつれさかやtwitterを観るのもたのしいや。
嘗てドルトムントサポーターが愛して恋してやまなかったSHINJIが
どうやら戻って来たようだって
彼らも喜んでる。
何より3連勝は自分の活躍を置いて
嬉しいことに違いない
あの狭いところで
ヒールでアシストしたり出来るようになってくれば
ゴールもきっとそのうち取れるさ。
シュツット戦のはまあ、決めたかったけどね。
ユナイテッドサポーターも気にして観ていてくれるのもうれしいし、
素敵な選手だと言ってくれるのも何より嬉しい。
でも、もっとうちの子はやれます。
坂をやっと上り始めたとこってだけよ。
駆け上がりだしたらさあ大変
ドルトムントサポーターお○○こ漏らしちゃうようなプレー
ほんとにやるからね。
まだだ、まだだ、
My boy.
可愛い俺たちの放蕩息子なままじゃだめだ。
何時またどこかのチームに目を付けられるかもしんない!って
ソワソワさせるくらい
危険にならないと。
口癖を借りて言うなら
『もっともっと』
世界中を唸らせる
ファンを虜にする
エレガントで
おしゃれで
創造的で
ぎりっぎりの
エロエロプレーを
魅せてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿