2014年5月17日土曜日

ひどいよ、ユナイテッド。

機長に代表発表の結果を聞くという
いかにもシンジらしいほのぼのエピソードを連れて、
いろいろ、いろいろあったけれど
何はともあれシーズンを終えて
無事にイギリスから帰って来たシンジ。
本人にとって辛いシーズンはファンにとっても同じな訳で、
それでも彼の顔はまた少しいい顔になったのが頼もしくて
悔しい悲しいと凹んでいる人をよそに
母さんは割とすぐにW杯モードに切り替え完了です。
今日から自主トレなんかも始めつつ、
帰国後すぐに陸前高田にサプライズ訪問したり、
TERUさんの携帯ケースにサインしたり、
adidasの応援イベントでアルタに出没したり、
相変わらずのフットワークの軽さでW杯を自ら盛り上げんと
お仕事をこなしているようで、
ちっとはゆっくりすればいいのにと思いながらも
いろいろメディアで取り上げてもらえるし、twitterやblogの更新率も高くて
ほんと、ファンには毎日が幸せや。
だってユナイテッドにいたらでんでん情報量が違うもの。
表情だって違うもの。
リラックスして終始笑顔のシンジを観ていると幸せになるなあ。
いつか生でみたいなあ。
そしたら動画の女子高生みたくキャーキャー言うな。
いや、自分があの場で女子高生やったら腰から砕け堕ちるな。
それよりか子供になって一緒にサッカーしたいな。
そんでもって試合後の子供達みたいにシンジを取り囲んでわちゃわちゃにしたいな。
はああ、こんだけ好きやのに、神戸のファンイベントは幼稚園の行事とかぶって申し込めず、代表戦は遠い上はなから取れる気がせず、日本ツアーのチケットは外れた。
ひどいよ、ひどいよ神様。
とにかく下衆いんだけども面白いので時々読んでるフモフモコラム。
今回のフモフモさんも下衆いけど面白かった。
そのフモフモさんの言葉を借りるなら、
いろんな意味でひどいよ、ユナイテッド。

0 件のコメント:

コメントを投稿