2012年7月18日水曜日

ボートネックでパフスリーブ

日本語で言うと『浅い船底型襟ぐりの提灯袖』。
ん〜長いっ!!うえにわかりにくいっ!!
普通の半袖にするつもりがなんとなく挑戦してみたくて、パフスリーブにしてみた。
ピンクのボーダー、かわいい!
大人には派手かなって色も子どもにはよろしい。
110cmで作ったらちょっと肩が開きすぎるけど、100cmはもうもったいないなあ。
あまり伸びない天竺ボーダー、だいたいボートネックT作るつもりで買うけど、やっと形になったな。
だいぶ寝かしてあったな。

赤ジャージが割とよくに合うユナイテッド・シンジ。
ノンアルチューハイCMとかバラエティーとか見るにつけ、やっぱサッカーだけしといて欲しいとか思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿